zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースのベスト

きれいなレースのベストがたっくさん!
すべて違うデザインで、いろんなタイプが入荷してます!

オールシーズン使えて、
いつもの服が華やかになるから、おススメ!


レースの襟もいろんなのが勢ぞろい!
ミモザルームのの壁に一つずつサンプルで飾ってます!


そのまま使ってもいいし、シンプルなカットソーに縫いつけたりしても、
顔まわりが華やかになってきれいです☆


これらもすべて海外で直接仕入れてきてるものなので、
すごくお手頃価格ですよ☆
しかもなかなか手に入りません!


お花モチーフがずらずらずら〜っと並んだブレード!


一つずつ切って、コサージュやヘアアクセやシューズクリップに☆




今日の生チョコタルト、
うちの家族みんなチョコタルトブームです!

ケーキの上には、白のポリジ、
ブルーのポリジもきれいやけど、
白も清楚でえーかんじ!


今日のアトリエスタッフに入ってくださったのは、JUNchi-Z*mamさん☆
初めてスタッフとして入って下さいました☆

アトリエzappaの作品ブログ→ にも、
超かわいいフェルト作品が載ってます!
ブログを見て女の子がお母さんといっしょに買いに来て下さったみたいで、
気に入ってずっと抱えてくれてました!
うれしいですね〜(●^o^●)


かわいい針山もありましたよ☆

フェルトの針山はいいって聞いたことある!
動物の毛からでる天然の油分のおかげで、針のすべりがよくなる!


お店が終わってから、いつもは、お母さんはピアノのレッスン、私はドラムのレッスンがあるんですが、
今日は祝日でおやすみだったので、
外へ出てごそごそしてました!
ジャンクzappaに眠ってた、おっしゃれ〜な水差しと、燭台、掘り出してった!

大人な雰囲気〜!
この魅力、かなりひしひしと伝わってくる!
どこに飾ろうか・・・
丁重に扱わねば!


最後に〜(^^♪ミュウちゃん!


し・あ・わ・せ〜〜〜!
と聞えてきそうな表情でしょでしょ♡