zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は仕入れ!

今日は仕入れに行ってきました!
いつもゆきみちゃんと二人、電車で行きます。
電車の出発が8時43分、
家を出たのが33分!
太市駅まで二人必死に走りました!
やっぱり無理ちゃうか〜?乗り過ごしたらまた30分ぐらい待っとかなあかんで〜!
と迷いながら歩く私に、
いいや!絶対間に合う!走れ!
と自信満々なゆきみおばちゃん。どこからその自信が湧いてくるのでしょう?
きっと考えが浅はかなだけです(-"-)

で、息絶え絶え、なんとか間に合いました(笑)
さすがゆきみちゃん!信じてついてきてよかったよ!


いやしかし、私は毎日クラウド君と走ってるからまだ大丈夫やけど、
よ〜ゆきみちゃん、その歳にして走れたな!


限られた時間で精一杯いろんなところにまわらねば!
と、店から店の移動も常に小走り。

最後の最後まで走り回って、お金も使いはたして、
帰りの電車代だけになって、ご飯我慢して帰ってきたら、
姫路駅で姫新線待ち時間20分あるわ〜と思って横見たら、
吉野家発見!!!
これなら有り金でなんとか食べれる〜!
ということで、牛丼食べて帰りました!


はぁ〜!疲れた!
と家に帰ってきたら、
アトちゃんプーちゃん、今日は天然酵母の粉をばらまいてくれていました。
粉、だらけ・・・
ゆきみちゃんは掃除機かけまくって、
私は今からアトちゃんプーちゃんの口の周り、手足に粉が固まってバリバリになっているので
シャンプーの刑を執行します。




ザッパパのデイサービス、いろんな人が見学に来て下さっているみたいで、
ありがたいありがたい。
がんばれ!
ザッパパの頭はデイサービスのことでいっぱいで、
カメラ持って帰ってくれ!って言っていたのに、それも忘れて(-_-;)
今日はデイサービスの写真をアップしようと思っていましたが、
かなわず、
また明日☆ということで・・・


おやすみなさい〜