zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編み部とアクセサリー部のコラボ!

今日は昼から手作り教室でした!

モチーフを編んで、ビーズと組み合わせてピアス・イヤリング作りをしました☆
私もなんぼか作りました!
これ、まっちゃドーナツのイメージ!


他にもいろいろ・・・
イチゴミルク色も作りましたよ〜!イメージをふくらませて作ると
もっと手作りが楽しくなりますね(*^^)v


みなさんもそれぞれ2つずつ作って帰られました☆
たとえば、星屑のようにきらきらきれいなピアス!


こちらはシックで大人なイメージ、さっそく付けて帰って下さいました!



人それぞれ、その人らしい作品が出来上がってましたよ(*^^)v
ゆきみちゃんのブログにいっぱいのせてますのでご覧くださいね〜!


アトとプーもええ子して待ってました!




途中、ヒョウがダー!!!っと降ってきました!
テレビで見たやつやー!

大荒れの天気でしたね!



明日からzappaの一週間が始まります(^^♪

いっぱいのかわいい洋服や雑貨と、
おいしいカフェを用意してお待ちしてます!

イチゴとブルーベリーのヨーグルトジュースが新登場します☆
おいしいよ〜(^O^)/