zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

200枚!

今日も新しい服をいっぱい撮影していたら、その枚数200枚・・・さてどうしましょ。


吟味して載せます!


新しい作家さん、Bon Appetit!さんです\(^o^)/
読み方は、ぼなぺてぃ!フランス語でどうぞたくさん召し上がれ!だそうですよ(^^♪

ほんと〜!たくさん食べたくなる作品がいっぱい(笑)


アトリエBOXの作家さんですので、小さなかわいい世界をのぞいてみてくださいね☆



おなじみMINT PARISさんからもまたかわいい作品が届いてますよ☆


アイフォンケースも届いてます☆
私も愛用中・・・(^^♪




ヨークの切り替えと同色に染められた胸のレースモチーフがとってもかわいい個性的なトップス!


下に着せたのはすそに幅広レースが豪華についたペチキャミ!

インナーにとっても便利!


昨日ご紹介したブラウスの色違い、ストールは柄の入り方がおしゃれ!



こったタンクトップ!

肩と裾に刺繍、インナーでちらっと見せて着たいですね!





涼しげなコーディネート

グリーンとベージュの糸の色合わせがやさしい雰囲気


紫のワンピースはゆきみちゃんがどうしても欲しいとダダこねたのでもうありません(^^ゞ



色違いのこちらはあります!



形違いもあり!

背中がばってんになっててかわいいデザインですよ☆


襟のレースや肩のレースラインがきれい

サイズ関係なく着れるポンチョ型のブラウス、柄パンと合わせても!
柄パンは完売しました。黒のブラウスは色違いで白があります。



さておつぎは靴下!

バレーシューズとかにも似合いそうな靴下もいろいろ


猫シリーズいろいろ!靴下は遊び心が取り入れやすい(^^♪


こちらはサンダルはいたときにもかわいい、足先がないタイプの靴下です!


ナチュラルなのもそろってます

靴下は他にもいろいろあります!今後もどんどん増えますのでお楽しみに!

アームカバーもUVカットのかわいいデザインがプチプライスで!

柄あわせがおもしろいこちらのトップスは!

三色展開!
下にzappaオリジナルワンピを着せました。



チロリアンな柄が私好み(^^♪

レース使いもかわいいです


こちらもとっても個性的
ドットとお花の組み合わせ



これまたお花×ドットのタンクトップワンピ

色違い!柄の切り替えが細見え効果〜!



オリジナルワンピ

素材がいいのでシンプルに着てもきまります。


柄物ストールするとぐっとおしゃれになります!


混ざり毛糸で編まれた帽子は、どんな服とも相性よしです!


今日のコーディネートはナチュラルな雰囲気で!

すそバルーンがかわいいチュニックです。




このあじさいカラーのストールは完売してしまいましたが、他にもいろんな柄、素材がそろってます



ストライプとバラ柄がキッチュでかわいいトップス

そではドルマンで着ると肩にそうデザイン



ロング丈のインド綿ワンピース、夏にぴったり!

色鉛筆で書いたようなかわいい柄です


一枚で個性的なワンピース

ですが・・・

オリジナルワンピの下に着せてみました!

いろんな着方が楽しめますね!



袖がふわっとギャザーがかわいいです。



今日もとってもいい天気。窓辺のステンドグラスがきれいにうつります☆

ゆきみちゃんにねだられて、樹脂ピアスを作りました



今日もお客さんに抱いてもらうプー



お店が終わったら散歩やー!
アトちん、先に出て、ゆきみちゃんとプーちゃんが出てくるのを直立して待ってます(笑)


お庭のお花。ゆきみちゃんが楽しそうに植えてました


いまいちばん植物がイキイキしている季節ですね☆



あーいっぱいだーっとご紹介しましたが、
全部は紹介しきれませんので、
ぜひ直接見に来てくださいね〜(^^♪