zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトプー肖像画

今日は雨降り
屋根が付いてるので、デッキに雑貨が飾れます!


緑がいきいき!


ゆきみちゃんが植えた植物、雑貨感覚で楽しめそう(^^♪



苗もいっぱい!


お客さんもデッキに出て下さいました!



やっぱり空気椅子、やってしまいますよね〜(笑)


勝手に後ろ姿撮ってもたけど、すんませーん(^^ゞ
明日は椅子を持ってこようかな!


窓の外はほほえましい光景

デッキが広いので子どもものびのびして、寝ころんだり走ったり楽しそうでした(^^♪


今日は少し手作りを。

リネン生地と特大ボタンを使ったコサージュ



生地やボタンや糸で遊んでる気分です。


夏らしい色でも作りました。


リボン型のヘアゴム。ヘアゴムなら、ボリュームのあるカラフルな色も気軽にとり入れられそう。

お花のボタンは、フランスアンティークのガラスボタン



私は今日もzappaワンピ!

こんな着方もたまにはいいでしょ!(^^)!

インナーは薄手の細ボーダータンクトップ!

MとL、4色あります。細ボーダーなら、柄物とも意外と相性いいので取り入れやすいです!
縁についたちまちまレースもかわいいです。
レギンスは今完売中ですが、
もうすぐグレーのLサイズが確か再入荷予定・・・


デッキに出るとアトプーも必ず付いてきます。




広いデッキにテンションがあがるみたいで二匹で転げ回って遊んでいます



そんなアトプーの肖像画!もはや、似顔絵というより、はるか上のレベルの肖像画

ありがたいことに、毛切り立てのかわいいときの写真をもとにしてくださって!
よかった〜アトがゴリラみたいな時のじゃなくて(笑)


近くで見てもすんげーーー!!!

ぜひ実物見て下さい!
くろうささんの娘さんが書いて下さいました!
家宝にします!
ありがとう!!