zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

靴がずらずらり

こんなかわいいプレゼントをいただいたので


さっそくここに飾りました(^^♪



今日はまずパーツから!フリンジがNEWカラー携え再入荷!これからの秋の手作りに一つくわえてみて下さい!




パール、サイズ展開が増えました!




リボンゴムが入荷!

ヘアバンドの材料にしようと思って買ってきたけどまずはてっとりばやくブレスに!



これね、髪の毛が長い人にも便利なんですよ☆腕に付けていてもおしゃれなゴムになりますから!




うちがお世話になってる問屋さんのオリジナル柄のテープだそうで、まだあんまり世に出回ってないそうな、
うさぎちゃんのテープ!



テープコーナーがにぎやかになりました!





こんなパーツも。

左側にコマコマと写っているのはカツラ!
こんなふうに使います。
お好みのビーズの上にチョンと乗せる、まさにカツラ的な役割。




右側に映っているのがパールのサイズ展開です。



レジンのフレーム、こんなので作ったらかわいくなりますよね〜!

三角フラスコと丸底フラスコ、気に入った!

きらきらきれいなボタンやパーツたち。


めちゃくちゃ細かくて見ているとうっとりしてしまいますよ。






MINT PARISさんが納品に来て下さいました。どしたん?やっころさん!今日はえらいキメちゃって!

新作イヤーフックを付けて!



これも新作!


そんなMINT PARISさんのファッションチェックはゆきみちゃんのブログにて(^^♪



メンズシャツ!LとLL中心に入荷しています。

この色は完売しましたが他はあります。







プクプクワッペン、写真では分かりにくいけど、キラキラ存在感あります!

裏にピンを付けて帽子やバッグに付けても。



それからCHIAKIさんの納品!

引き出しの取っ手、白がなかったから木を削って作ったって!まー!やるね〜CHIAKIさん!



「これなんやと思う?あゆちゃんがスペインで見て持って帰りたいってゆーとったやつ!」

って、えー!?
ほんまや〜!そういえば!これやこれや!

ガウディが建てた小学校にあったやつ!
ミニチュアになった〜!!CHIAKIさんありがとう〜(●^o^●)






今回の仕入れはカバンや帽子など、ファッション小物がたくさん!
これは出したばっかりですが2つとも完売しました。




差し入れー!なんとまぁ!韓国のナムルやキムチやなんやかし!韓国通の私でもはじめて食べる味のものもあった!

今日の晩ご飯にも、みんなでおいしくいただきました!「うまい!」「これもうまい!」ってザッパパも。
ナムル、作ってみようかな〜(^^♪



靴がぞろり!

NO.5001!こやつ!大人気でございます!
私もゆきみちゃんも愛用中!



こちらはニューフェイス!届いたそばからたちまち人気者に!
ソールがだって、すごくいい!



ブーツがずらずらり!ゆきさんが一生懸命出してくれてます!

これまたびっくりしたわ〜!問屋のおっちゃんに勧めてもらわないとこの良さに気がつかなかった!
スポッとはけて、ふくらはぎゆったり、ブーツインもできる。
適度な高さ、
そしてフィット感!
軽い!
歩きやすい!
まーいっぺん試してみんしゃい!


私も黒のブーツは何足か持ってるんやけど、
なんかかしこまっておしゃれしないといけない時とかしか出番がないのよね〜
これなら普段のお出かけも、ちょっと大事な場面でも、いつでもどんどんはいてしまいそう!




しかし靴問屋のおっちゃん、男やのに、女の気持よー分かってるわ〜!




かわいいAIR MAILみたいなバック!


二色です!


発色のいいハット!シンプルなので、これにいろいろアレンジしようかな〜と思ってたくさん仕入れてきました。

レースやリボン巻いたり、ミンクのコサージュ付けたり、あ〜想像しているだけで楽しい!



これはベレー帽。混ざり毛糸で雰囲気ある。



こっちはアラン模様でこれまた、かわいい。かぶり口がよく伸びて、フィットしてかぶりやすかったです!



またまた靴!驚くほどフィット!足に吸いつくかんじ!疲れ知らずです。

旅行行って歩きまわるそこのあなた!必見!




麻とレザーがコンビニなったこちらのショルダーバッグ!



ポケットいろいろ付いていて便利そう。ステッチもポイントになってかわいい。
メンズにもレディースにも!



さっきの帽子に、これまたばっちり似合うスヌードがあるんだな〜!





そしてこれまた、zappaのパタパタワンピに合うんだな〜これが!くぅ〜!イイね!



パタパタワンピの魅力、再発見!って感じですねこの季節は。



私も今日はパタパタワンピなんですが、自分から言わないと気がつかれなかった!
ベストをピタッと着ているので、シルエットが変わったのね!
着る人によって、コーディネートによって雰囲気が変わるのがzappaオリジナルの魅力です!



クチュリエ柄のアンティークなベストに、いただいたお家のブローチ!


この服明日着ようかな〜と悩み中。



さ〜お店も閉店!テレビテレビ!これテレビ台↓

と思ったらまだ紹介していない靴があった!


まー!おっちゃんはりきりすぎ!でも紹介したいいい靴がいっぱいなんですね!
ということはいい靴に出会えるチャンスです!


ぜひお試しあれ!


ではごきげんよう!おやすみなさい!