zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仕入れへ

今日は仕入れへ!
ゆきみちゃんと胸を弾ませ行ってきました(笑)


太市駅にて本日のファッションチェック!


いいものいっぱいゲットして、合間に写真を取っておきましたので、
ご紹介しますね☆
届くのは明日の朝から続々届きます!


ニットベスト!コンパクトでかわいい!リアルファー!背中がまたかわいい!




ゆきみちゃんはこっちがお気に入り!カーディガンタイプ




ウッドのロングネックレス




ランチ!がっつり!




ニットのベストやスヌード!スヌードはベストみたいに羽織れます。
問屋のお姉さんにもモデルしてもらってキャッキャゆーてます(*^。^*)




薄くて軽い、ウール地に、細かい刺繍がほどこされた、ハンドメイドのストール!

雰囲気たっぷり!
とっておき!
紺色コートやニットや麻のワンピ、無地の服にすごく映えます!


上品な色遣いのショールもあります







ロングカーディガン、プチプライスで登場予定です!




こっちもかわいい〜


ブランドのコーディネート提案です!


ニットは色が三色。どれもかわいいな〜



このカーデ、一枚だけzappaにあります!





スヌード、ざっくりニット、パンツも入荷予定です。







いつものことながらお金すっからかんになるまで使いこんで、
お腹はぐ〜っとなるし、へろへろになっていたら、
最後の問屋のお姉さんがお小遣いくれた!(笑)
いやいや、お小遣いっていうのはね、
私の代わりにお姉さんがキャンペーンのガラポンをしてくれたりして、それがちょこちょこたまってたらしい!
問屋さんのガラポンは金券じゃなくて現金でくれるから、・・・うふふ(#^.^#)
おいしいもん食べて来て下さい〜って言われたのでさっそく、ステーキ食べに!


これで明日からも元気にがんばれるぞ〜(^O^)/


では!おやすみなさーい!