和倉温泉

zappvive2005-08-21


毎年家族で行っている恒例の夏の温泉旅行!今年は和倉温泉に行きました。
片道340kmの移動でしたが能登の自然と雰囲気に疲れも吹き飛びました。
観光らしい観光もせずホテルに直行して温泉に浸かっておいしいもの食べて帰るだけですが
旅って言うものは心と体をリフレッシュさせてくれます。
帰りは千里浜ドライブウェイで砂浜を車で走ってきました。
旅にでるといつも思う事なんですが、僕たちは旅行できているが旅先の地元の人にとってはココは生活の拠点(いつもとかわらない日々)なんです。
旅に出る人、迎える人、持ちつ持たれつで人はみんな助け合ってるんだな〜と思います。