いつの間にか雛苺までイライラ(-_-#)してるなんて(笑)

 
 
 
朝からイライラしていた母を見て「困った人だね!」と思っていたのに
いつの間にか雛苺までイライラしていた
 
 
 
体調が悪くなったのか?朝から何回も個室にダッシュする雛苺
個室でペーパーがなかったからイライラ
数分後にドアに足の小指をぶつけて泣きながらイライラ
『ミヤネ屋』のASKAの話題の時に、CHAGE&ASKAの映像が出てきてイライラというか腹が立つ!
だってCHAGEさんはこの事件に関係ないのに映像を使うなんて、CHAGEさんに失礼だよ
そんな時に母とどうでもいい事で喧嘩になるから
余計にイライラ
本当なら今日こそはかき氷!と思っていたのに、行けれる状態じゃなくて、自分にイライラ
 
 
 
たいした事でもないのにイライラしてるなんて、朝の母の事を言えない雛苺
でも誰にだってつまらない事でイライラすり事もあるよね?ね?
CHAGEさんの映像があそこで使われたのはファンなら怒って当たり前だけど!!
生きてるからイライラ、怒るだよ(笑)
生きている証拠だよ!
 
 
 
って明日はならないように(笑)