痛い場所がまた増えた雛苺!(T^T)(T^T)

 
 
 
学生のみなさんはもうすぐ夏休みが終わりますね!
夏休みの宿題
終わってますか?
まだ終わってない!
はっ?
 
 
 
冗談?はこれくらいにして
朝からの軽い咳と喉の痛みがある雛苺
夏風邪?
でも、クーラーは5分で切れるようにして、まだ眠る前にクーラー切れたの知ってるし
朝は暑さで2時間しか寝てないのに目が覚めた雛苺だから
冷やし過ぎての体調が悪いわけでもないし
冷たい飲み物は…
麦茶がアイスコーヒーを飲むくらいで
ガブ飲みしてないし…
まぁ〜夏風邪?勘違いでしょう!
だって何も邪魔されなかったら
午後から買い物とかき氷を食べに行く予定だから!
風邪と思ったらかき氷を食べに行けないからね
 
 
 
左足の親指の骨折と左腕のキズから
引きこもり状態だった雛苺
母「本当に左足の親指を骨折してるなら出掛けられないよね?
本当なら?
左足を引きずって歩くのみっともないから
家で引きこもりしてたら?
怪我がウソなら出掛けられるだろうけど…」
とまで言われていたし
長い距離を歩くと怪我してない右足の太ももが攣るため
自転車で行ける範囲ならいいけど…
行きたい所、用事がある所は
歩いて駅に行き、地下鉄に乗ってだったから…
日焼けは数分は我慢すれば済む事だし…
右足の親指もなれたのか?治ってきたのか?
痛みはほぼないから
靴がクッションになってガードされて歩けると思うよ!
一番痛い痛い時に自転車に乗って病院に行った雛苺だからね!
 
 
 
どこでかき氷を食べて来ようかな?
ミスタードーナツだと安くて美味しいけど混んでるし近くにお店かない!
行く所にあるかき氷のお店は、去年も行ったけど、値段が高い!!
でもメチャメチャ美味しいんだよ!
出掛けたら喫茶店でもいいからかき氷を食べて帰って来たい雛苺
あっ!
検問所の母の問題があった
何だかんだ言って来るんだろうなぁ〜
 
 
 
早く食べに行きたい!!
でもトラブル続いて出掛ける支度すらやりはじめられない
午後の3〜4時なら少しは日差しが柔らかくなって日焼けしにくくなるよね?