小さい頃からの雛莓って…

 
 
 
雛莓、小さい頃から
キャラクター、サンリオ物とかディズニー物に興味がなかった子だったの
リカちゃん人形で遊んだ記憶ないし
(今になって猫のダヤン
←この子にハマってバッグとか小物を集めてるけど、高いんだよね!
だから全然買えない!)
 
 
 
そんな雛莓の小さい頃の夢は…
幼稚園の先生になりたかったの!
多分、ものすごく優しかった幼稚園の先生がいたからかな?
 
 
 
その後、小学生、中学生の時は…
何かを作るって事に興味を持って
ビーズでアクセサリーを作ったりしていたけど
手先が器用じゃないから
作っても下手くそだったけどね
 
 
 
それに
曲を聴くのが好きで
どこに行くのにも音楽は必需品だったよ
今でも音楽のない毎日はあり得ない!ぐらい聴いてる!
でも歌うのは苦手
だから歌手になりたいなんて思った事ないけど
なぜか?
作詞が出来る人に憧れた時もあった雛莓
(今でも詩は書いてるけど…下手くそなのよ)
一時はドラムを叩いてる人に憧れて、一番安いスティックを買った事もあるし、ライブに行くとボーカルの人よりドラムの人ばかり見ていた雛莓!
今でもテレビとかでバンドの演奏とかを観ると、ドラムを叩いてる人を観てしまう!
音楽大好き!
 
 
 
そして
一時期は写真を撮る事に興味を持ったけど…
いいカメラは高くて買えないし
現像代もかかるから
やめちゃった
でも
何年かして、ある人から
「安くデジタルカメラがネットで買えるよ!」
と探してくれたため
デジタル一眼レフを購入したの!
買って2年ぐらいらは色んな写真を撮っていたけど
訳あって家には
パソコンないし、ネット環境もない状態で
(昔はすごい?ホームページ作っていたんだよ!
食べ歩きのコーナーとか、雛莓が作った詩を載せたり、撮った写真を載せたり…ちゃんと近所のジーンズショップの宣伝も載せたりして…)
撮った写真を簡単に見る事が出来ないため写真を撮るのをやめちゃった
 
 
 
今でも音楽や写真には興味ありで
「雛莓がバカじゃなかったら…」
バカではムリなの解ってるけど…ね!
 
 
 
 
あっ!昔から本を読むの好きだったよ!
マンガはあまり読まなかったけど
大島弓子先生のマンガだけは読んでいたよ!
特に
須和野 チビ猫が可愛い!
ラフィエルは優しくて美しい猫だったし
大好きなマンガだったよ!
アニメ映画になった時はどうしても観に行きたかったけど
観れなかったの!
テレビで放送して欲しいなぁ〜
 
 
 
そして今はやりたい事があっても色々あってやれない環境の中、思いっきり悪いわけでもないけど、色々と困ってる持病と戦ってる?
こんな雛莓なんです!
って何を書きたかったのか解んなくなってるブログ
 
 
 
つまらないブログを最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!