今日は病院診察日!

 
 
 
 
 
 
 
今日は月1回の病院診察日!
でも20日に検査で病院に来てるから月1回ではないけどね
診察待ち時間が珍しく20分もかからなかったのよ
いつもこうだといいけどね
診察は20日に検査した結果を聞いたの!
問題ないって!
検査の人も言っていたけど、改めて先生から聞いてホッとしたよ
 
 
 
 
今はいつも通りにスターバックス
今月、2回もこれてラッキー
20日は検査の後すぐだったからケーキを食べなかったからケーキも頼んじゃった!
朝食、簡単だけど食べてきてるのに
食べ過ぎかな?
飲み物…ピーチピンクフルーツフラペチーノ
20日にも飲んだけど、やっぱり甘過ぎず、さっぱりして美味しい!
雛苺が注文した時はあまり混んでいなかったけど、今は混んでいるため
『ピーチピンクフルーツフラペチーノ』
を注文すると名前を聞かれてカップにかかれるんだよね
何か恥ずかしい!
雛苺って言えない
食べ物…サラダラップ生ハム&アボカドモッツァレラ
小さいけど野菜たっぷりで好きなアボカドも入っていて満足感あって美味しかったよ
ケーキ…ブルーベリー&ヨーグルトレアチーズケーキ大きさがちょうどよくて、甘過ぎず、フワフワのしたにクッキーかな?ガリガリ食感があって美味しかったよ!
 
 
 
 
この後はバスに乗ってイオンに行って買い物をして、家に帰り、荷物を置いて、ドラッグストアへ病院のお薬を取りに行く予定!
 
 
 
 
兄が嵐のようにやって来て、22日に帰って、雛苺も母もお疲れ気味!
バスの中で短い間だけど寝てしまいそう
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!