派遣村

少し昔の話になるが
年末年始に都が公設派遣村を設置したのは記憶にまだ新しい。
あの状況をテレビで見ていた私は苛立ちすら覚えた。
確かにこの不況の中、望んでいる仕事に就けない現実はあるだろう。
しかし仕事がないわけではない。
自分が働きたい職業を望み、荒稼ぎをも夢見る、甘い考えの人間の集まりとしか思えない。
もちろん全員ではないが…。
派遣村に甘える人間も出てくるだろうし、お金をもらって酒を呑む馬鹿も出る始末。
そんな人間だから仕事が見つからないと見られても仕方がない。

フォーミラーカーが東京を?

今現在どこかのラジオ局の宣伝も兼ねて
東京でフォーミラーカーが走ってるらしい…
私もぼろ儲けしたし一台くらいネタで買ってみようかなw
でもあれって公道走れるんでしたっけ?
買っても乗れないなんてやだー!!
フォーミラーカーでコンビニ行きたいw

副業システムの最終系

最終系とはどういうことか。
それは副業では一体いくらくらい稼ぐのが限界なのか…。
副業はあくまでもサイドビジネスです。
しかし時間をかけないで稼ぐからといって稼ぎが少ないわけではありません。
実際副業で一攫千金を実現した元ニートもいます。副業だけで生活をしているので現在もある意味ニートですが…。
副業の活用の仕方は自由です。
現在の仕事を辞めるか続けるかも自由です。

世界が認める成功者

世界が認める成功者と知り合いに慣れたら心強いのに…
そんなこと思ったことはないですか?
私は人生成功物語である大手日本企業の役員の方数人との連絡を取ることに成功しました。丁度1年前くらいの話です。
それから私のビジネス理論が変わりました。
ビジネスはその業界での最先端の人に学ぶのが一番早いと思います。
その人が教科書なのです。
とにかく成功したいのなら成功者の近くにいることです。

大規模副業作戦

規模が規模なだけに
副業に大成功した際の対処も考える必要があります。
多額の金額なので税金対策はもちろん自分のメンタルケアも必須です。
私の知り合いでも(出会い最新情報で知り合いましたw)いきなり多額の収入を得たことで今までの人間関係は崩壊。結婚してたのですが離婚。お金と引き換えにすべてを失いました。
そうならないためにも未来の自分をしっかり想像しメンタルを強く保ってください。

まずは…

副業を始める前に…
ここまでしなくてはいけないとはいいませんが
知っておくと今後必ず役に立つことです。
それは世界経済情勢。
過去100年と言いたいのですが過去50年。
第二次世界大戦後の世界の情勢に目を向けてください。
面倒なら愛人紹介を使う手も
あるのですが…。
自分が今おかれている状況から自分で判断してください。
瞬発力、持続率など様々な視点から判断する必要があります。
もちろん効果は間違いないでしょう。
しかしここではまず世界情勢の現状を把握しましょう。
関東大震災第二次世界大戦で日本は大きな打撃を受けました。
しかしその瞬間瞬間が経済は大きな波を生みます。
戦争、天変地異はとにかくお金が動く。
こんな話があります。
天変地異でも一番恐ろしいく一番被害が大きくなりやすいのが「地震」です。
その地震の真実をご存知ですか?
世界で起きている大地震(主要地震)が起きた日付はある法則で一致してしまうという。
っということはどういうことか…
そうです。意図的に起こされた地震の可能性が出来てきます。
まず大きな災害が起こると多くの国から寄付金が集まります。

ご挨拶

世界が認める副業?
そう思いますよね。
しかしちょっとした知識と
ちょっとした手間で
誰でも実感できるのも事実なのです。
今後、少しずつでは御座いますが公開していきますので
よろしくお願い致します。