息子1歳。

 ・・なんかだんだんブログ名を「こうちゃんパパのブログ」とかにしたほうが良いんじゃないかって位ネタが絞られてきています。
 {ってかそもそもざるの洗い方って何やねんっちゅー話もありですが}
 いや、話のネタになる事は色々あったのですが倫理的に、立場上、得をとる為には、ブログにゃ出せない事も色々あり・・・


 ま、最近のニュース。

 息子、おまるにすわってウンコできるようになってきました。

 やたらと絵本を読んでとせがみます。
 男の子の宿命なのでしょうか、見た事も無い筈の消防車や電車の絵本が好き。
 立って、数歩は歩けるようになりました。
 だから

餅踏み。

お誕生日には 嫁の発案で

息子背負って

黒味岳へ行ってきました。まだしゃべれないのですが

多分一番の感想は「さぶい」だったのではないでしょうか?
 父ちゃん母ちゃんは楽しかった。お前も初めて鹿見ただろう?

 
 明日の朝も きっと何かで私の頭を殴りつけて起こしに来てくれる筈です。
 反抗期までにはやめさせないとなぁ。
 おやすみなさい。