Hyenaの日記

2018-12-30

ニッキ

0時過ぎに就寝し、雑魚寝の中ものすごいいびきの合唱で何度も目覚め、結局6時半に行動を開始。着替えて、海岸散策へ。まだ暗かったものの、サーファーやさんぽのひとが多くいた。海岸を南下したら、川のため、行けず逆方面に行き、灯台(というには小さい)を見て7時半に戻る。みんな起きていて、朝食を取り、身支度を整え、9時半に出発。

木更津アウトレットへ。道中で運転されていた方はかなりの量を飲んでいたため不安な感じで車内は再び合唱団状態。少し寝て運転手に悪いと思い、その後は起きていた。

アウトレットに到着し、ナイキドクターマーチンナノ・ユニバースポールスミスなど定番を見て、カインズホームで休憩。朝コーヒー動脈硬化に良いという番組のおかげか。ナイキで買い物をし、クレカの認証に手間取ったものの、13時半に合流し、帰りはゲレンデで帰宅。

ディーラーの営業さんで興味深い話を聞けた上、メルツェデスの最新技術に驚かされた。クルコン、レーダーシステムすごすぎる。幕張本郷まで送ってもらい、その足で新宿へ。

福しんで昼食を取り、散策。わからなかった千駄ヶ谷方面への道を開拓し、表参道から千代田線で帰宅。帰宅後はすぐアルコンで出発。

16号経由でBIGHOPに行き、買い物をし、帰る。風呂掃除をし、風呂に入って、晩酌を楽しむ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zasaidick/20181230/1546175571