朝練にフルで出たらくたくたになった件

1月の半ばから五反田通いをしていたので、しばらく自転車に乗っていませんでした。昨日、今日がほぼ、復帰1週目みたいな感じです。
結果、サドルにのるオシリが痛い(笑)。自転車が汚い、すぐに心拍が上がる、すぐに脚が回らなくなる等々、何度目かわからないけれど乗り初めの苦痛を味わっています。
でも、そんな中で桜を見に行ったり、チューリップを見たり昼まで走り回っていました。

↑吉高の大桜、大分散っていましたけれど・・。

↑佐倉ふるさと広場のチューリップ祭りの会場、4月29日までだったかな?。でも、周辺道路は凄い混雑ぶりで、佐倉か臼井から歩く事をお勧めします。or自転車(笑)。
へろへろになって家に帰ってきたら、ようやく起き出した娘がお昼を作ってくれました。おとうさんはとてもうれしい(泣)。

暖かかったのでようやく自転車を洗車。すこしはきれいになったかな?。
ご飯を食べたら眠くなってしまい寝てしまいました。