転勤・・

先週の木曜日に正式に内示が来て、今週発令されました。
今度は兵庫県へ行きます。一番近い新幹線の駅は姫路になるのですが、勤務先は福崎町。
仕事の内容は、今までの営業から管理業務になるようです。(実はまだよくわからない(笑)。)
で、今週行ってきました。
播但線・・電化、2両編成、ICカード非対応!⇒磐越東線とどっこいどっこい。

福崎駅をタクシーの後ろから撮ったり・・。

翌夜帰りの新幹線で、電脳空間カーボーイズZZのタイムシフトを視聴しながらビール。

行って、こんな感じの仕事?という事を掴んだような・・訳わからなくなったような(笑)。
多分こういう業務出向せずにするのは前例がなさそうだから・・、自分でカタチ作るしかないかな?。
単身赴任になります。1人で暮らしてゆけるかしら?郡山の頃はまだ若かったし。