シルバーウィーク帰省中です

今回は、18日17時の定時に会社を失礼して(みんなゴメンよ、残業つきあえなくて)、順調に中国、名神新名神、伊勢湾岸、東名、第2東名と東へ行き、19日午前1時過ぎに帰宅。初めて朝日を拝まずに帰宅しました。
翌日は歯医者さん&床屋さん、日曜日は朝から娘の振り袖の前撮りをしました。
で、タキサイクルへ行って頼んでいたパワーキャルを買いに行き、少し乗ってみました。
たまに心拍データが飛んだりしたけれど(ちゃんと胸についていなかったか?)パワーデータはそれなりに出てきて、平均で181Wと以前村出さんにポジションチェックしてもらった時に測ってもらったデータ(208w)と似たようなデータだったので、まずまず満足できる機材ですね。
最大とか笑えるデータだけれど、それはしようがないし別に必要ないので。
10秒平均とか、5秒平均を見て乗ると思います。それで十分使えそう。足止めてもパワーが出ているのはご愛嬌という事で。

今日は、庭の手入れと自家用車(ホンダFit)のリコールと点検。エアバッグの部品交換だそうですが、以前アメリカで大騒ぎになった件に関連したもののようですね。
明日は両親の所へ行ってきます。