PC・・

今使っているPCは、Late 2010のMacBook air '11です。当時64GB SSD/2GB RAMの一択で、BTOで倍に出来たのでBTOで128GB SSD/4GB RAMを購いました。
丁度それまで使っていたLet's Noteが段々調子が悪くなってきて、もう会社に自前PCを持ち込むこともないだろうと何年ぶり?10年以上ぶりにMacに戻ったのですが・・それ以来ずーっと使っています。
2010年の今時分です。(blogって便利ですね。すぐ検索出来ちゃう。)もう6年使っています。・・さすがに非力です。OSをアップデートしていないので(10.7が気に入らなかった(笑))、10.6.8のまま、さすがにどのソフトもサポート対象外になってきています。
先週、新しいMacBook Proが発表になりとても心が揺れています。多分買うだろうなぁ。資金繰りしなきゃ。

'13のタッチバーのやつで、メモリを増やすべきかで悩むかも(笑)。