B型インフルエンザに罹患していました・・

1月31日の夜から発熱が始まって、2月1日朝も37℃台。会社で午後にお医者にゆきます宣言をしてなんとか締め日の仕事をこなして、近所の以前インフルエンザの予防接種を受けたクリニックへ受診に行って来ました。
インフルエンザの検査をリクエストし、やって頂いたのですが陰性とのことで、普通の風邪の処方薬をもらって来ました。
翌日朝前日と同じ程度の発熱があり・・怪しいと思いつつ月初の資料作成をこなすために雪の中会社に出たのですが、行った途端駄目っぽくなりチームメンバーに後を託して帰宅しました。
下宿に戻りもう一度検温したらまた同様の以外に高くない体温だったので、思い切って今のうちに千葉に戻ろうと車で一路千葉へ。集中力が途切れることも体力が尽きることもなく帰宅できたのですが、ついて熱はかったら39℃オーバー!。そのまま伏せってしまいました。・・思えばこの時行きつけの腕の確かなお医者さんに行けばよかった・・。
もらった薬は効く気配すらなく、悪夢にうなされひどい夜を過ごしました。次の日の朝、開くのをまってお医者さんへ。事情を説明して検査を先にしてもらい・・案の定インフルエンザでした。B型。2月1日の時はまだ時期が早かったんでしょうとのこと。
イナビルを処方してもらい薬局で吸入。あとはひたすら寝ていました。体のあっちこっちが痛いです・・。思えば2月1日にこの薬を処方してもらっていればここまでひどいことにはならなかったかもしれないです・・。
翌日にはもう熱が下がってどんどん快方に向かい、今日に至ります。
久々にキツい病気でした・・。
もうかんべんしてほしいwww。
それにしても、悪夢の内容ってちゃんと更新されるんですねw。久々にいやな思いをいっぱいしましたwww。