Q’s diary

サクットダラダラ

はやぁあ゛

領事館面接行ったよ。。はやっ(°□°;)
えーと、予定より20分早く着いてダラダラ領事館入り口で様子伺ってたら、眉毛ないオッサンが不審な行動してるかと思われ、まず、声をかけられただ(・◇・)?
面接なんだすけろ2時からだすっ(`∇´ゞって答えたら、いいから入りなみたいなぁ(・◇・)
えっ、いいの?

館内の説明30秒(゜∇゜)

じゃ、中へはいって荷物検査してねって

中にはいり邪魔くさいので荷物を全部あづける。。だって色々面倒なものも持ち込み過ぎてたんだすぬp(´⌒`q)

んで、三階で書類チェキラされ、階段で二階に行かされる、、、写真絶対突っ込まれるって思ってたけろ、なんなくClear(o^∀^o)

次面接っ(゜∇゜)
あっ、女子のアメリカ人っ
ちっ(>Σ<)
男子二人いたのにぃ!


面接官は片言な日本語。
そして添乗員の言葉を知らず、、
教えました。
時間がかかったのはこれくらいー(゜∇゜)
英語と日本語マゼマゼしながら、終了(`∇´ゞ

はやって、下のセキュリティのお兄さんねえ様に言われながら、かえってきたさ


なんか拍子ぬけたべ。

これだったら、入国審査のほうが
キツイだやに。

はぁ、、、心配して損したべo(`▽´)o