今日のレッスン


先生のお宅へ向かうバス停は
さくら並木の中にありました。
あいにくの小雨模様ですが
それでも桜の花はとてもきれいでした。

  • 今日注意されたこと。

・盛り上がりがたりない。音量も
短調長調に移った時の響きの違いを感じて
・スタッカートをもっとキラキラと
・ペダルの踏み方注意
  残すbase音はちゃんと残す。わんわんする所は
  もう少し浅く
・付点四分音符でどっこいしょとならないように
・先へ先へと8小節を一区切りに
・アクセントがついていても、その音だけを大きくしない。準備から


そろそろ終わりが見えてきましたね。
次回、もう一度聞いてもらって
おしまいにしたいですね。
(きっと先生も飽きているだろう。。。ハハハ)