経済福祉センターの情報。

みなさん、??Yo!!ヽ(*´Д`*)? ?o○(???(*σД-*)?o?)

うまい棒(たこ焼き味)食べた。
グランドスラムカントリークラブ行ってきた
キャロウェイ行って、ゴルフクラブ
買ったかいがあってスコアも良かった
本をお取り寄せすることを
ママに頼まれた
腕痛めたから、
知り合いの医者いかないと自然治癒するもんも
治らない。

最近ダイエットに励んでます。
緑の前ボタン バルーンスカート
を買ったんだけど、似合うようにw

ところで、基本情報技術者を取ろうと、
ただいま勉強中です。
ママが基本情報技術者持ってるので、
教えてもらいにいきます。
ほしいもの
クラッチバッグ買うつもり。
PCラックも欲しいです。
センサーライト エコパ2 シルバーほしいな
最近飲むのは日田天領水 食物繊維入りのお茶やキリン ファイア ブラックプラス。
これだけで、なんだかなってないものがすっきり流れて、腹痛なんかが自然治癒するしたみたい。
通勤従兄弟の車のお供は、キシリッシュプラスエフナチュラルミント。元気な歯作りに勤しんでます。
わたくしって、健康オタク?!
みなさん も、ぜひお試しを!!
ママ の誕生日に、GUCCI(グッチ) 100M YA100306 メンズウォッチ(シルバー文字盤)のお取り寄せを考えているところ。
でも写真素材 素材辞典Vol.90 クラフトファミリー ほのぼの家族の方がいいのかな?
今年中に、木村東吉みたいな
体になることがターゲット(笑)