яёока≒матрёшка☆ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-12-06 あーらしーあーらしー♪

[]ARASI*´`*)シミ 15:59 ARASI*´`*)シミを含むブックマーク

あーらしーの

デビュー曲だよね。笑

あーぁ。嵐っつわれたらコレが最初に出てくんのは

年なんかね。笑

けど、相葉ちゃん結構好きよ*´`)ノ

志村動物園に出てるよね。

つーか、相葉くん動物にやられすぎだよな。笑

でもそこが結構おいしいワナ。笑

そんなところもステキです。

いやぁ。

別にファンとかじゃないけど゜Д゜)シミ

ごめんね相葉ちゃん。笑

つーか、松潤はね。

首くねっくねしてしゃべるよね。

そんでもって、ダンスしてるときの手の動きがしなやか過ぎてなんかエロいし。笑

けど、なんだかんだ言って今売れてるJr.んなかじゃいちばんJr.っぽいまんま来てるよね。


ほらさぁ。TOKIOとか、キンキとかSMAPもJr.なのに

売れてきちゃったら、もう『Jr.』って感じじゃなくって、TOKIOTOKIO!キンキはキンキ!

って感じすんだよね。

だから、その分嵐ってエライと思うワ´▽`)ノシ

Mステの時のカメラ割りすごいぞー。

嵐のカメラ目線は*ёuё)ノ☆ミ

これぞジャニーズ絖紊辰憧兇犬垢鵑發鵑諭

さすがです。

そんな笑顔をイモケンピ*1に是非挑戦していただきたいよね。笑

いやぁ。

別に今のまま照れ笑いとかの方がステキですけど。


http://d.hatena.ne.jp/meguchi1022/20051205

*1RAGのけんいちさんだよね。最近イモケンピで定着しちゃって。笑