サグラダファミリアだ象! RSSフィード

2007年3月28日(水) 羨ましがらせて!

[]タオルかけ 03:38

トイレや洗面のタオルかけはヘーベルの仕様からKAWAJUNのものを選択しました。


f:id:zebra6:20070324231716j:image


正直言ってここにこだわりはなかったのと、これが結構気に入ったので。

きっと、いいのを見ちゃうとまたそれがよくなるんでしょうけどね。


みなさんはすっごいカッコいいタオルかけなのかなぁ?

私を羨ましがらせてください!

monjamonja 2007/03/29 02:57 タオルかけ、タイルとの愛称もばっちりで素敵ですね!
我が家のタオルかけは、ビデオをビデオデッキから
取り出す時に待ち構える手の形をしています。
http://namoja.blog90.fc2.com/

でもTOTOやKAWAJUNのカタログでは『タオルリング』と呼ばれ
『タオルかけ』には入っていなかったです…寂しい。(笑)
そう思うと、タオルを伸び伸びとかけられるのは
ワンランク上のゆとりを感じてうらやましいです〜っ♪

zebra6zebra6 2007/03/29 03:14 monjaさんへ

> タオルかけ、タイルとの愛称もばっちりで素敵ですね!

タオルとの相性もばっちり、と読んでしまいました。
タオルは写っていないんだけどなぁ。(笑)

monjaさんのも拝見してきました。
洗面器にあっていてカッコいいですねー。

あれ、私を羨ましいですって?
それじゃあ、逆じゃないですかぁ。(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zebra6/20070328/1175020720