スケルトン階段 & 2年点検後の補修

今日は7月29日のスケルトン階段補修のやり直しと2年点検(→ 記事)時にお願いした補修がありました。

  • HSはいつものNさんに加えて上司のOさんの2名
  • ケルトン階段の段板交換にHHの点検員さん1名
  • タタミの交換にタタミ屋さん1名
  • ベランダの水栓のサビ問題でINAXから3名
  • センサーライトがよく点灯する問題でセンサーライトの松下電工さん1名エコキュートの三菱さん1名
  • バーチカルブラインドの中央の隙間問題でカーテン屋さんが2名
  • 雨どいの補修に1名
  • カーポートの雨どい延長などで外構屋さん1名
  • クロス補修でクロス屋さん1名

と、計14名の業者さんに作業をしていただき、入れ替わり立ち代りその作業の説明を受けたり、作業後の確認をしたりと、目まぐるしい一日でした。



もうサグラダではお馴染みの光景ですよね。

なにしろ入居以来2年半ずっとやってますから・・・orz


これでスケルトン階段のキシミ、ビス折れ対策がすべて終了しました。


・・・だといいけど・・・ね。


そのほかの補修などについてはまた今度〜♪