街かどヘーベルハウス江南古知野プレオープン

市内の街かどヘーベルがプレオープンしました!



ベランダの飾り?はやめてほしかったかも。(笑)


1Fに寝室があります。



1Fなのに、あえて床までの窓にしたところが特徴なのでしょうか。(^^ゞ


ベッドの足元の壁は濃い色のクロスになっていて落ち着きます。



2Fには置きタタミを使ったコーナーがありました。



この黒っぽいカラータタミ、なかなかよかったですよ。
うちもこれにしたらよかったかなぁ。

それに間接照明を使ったディスプレイもカッコイイ!

ちょっとわかりづらいですが、ここの壁のクロスも一面だけグレーになっていました。


リビングからダイニング、キッチンを見たところです。



逆にキッチンからダイニング、リビングを見たところ。



吹き抜けとなったLハット部分の窓からの光がうれしいですね。

ここの開放感はとても気持ちよかったです。


ダイニング。



イスはカッシーナのジャスミンですね。

うちの子供たちのと同じです。


キッチンはエイダイかと思いきや、YAMAHAでした。



Lハットから見たLDKです。



家具は黒っぽいものを使ってカッコよくまとまっています。


うちも負けないようにしないとね。(^^ゞ


グランドオープンは5月31日だそうです。

まだまだ見所はたくさんあります。

お近くの方、ぜひ一度見学に行かれてはいかがでしょうか。


クジで大きなプーさんのぬいぐるみが当たるみたいですよ。

うちははずれましたが・・・


街かどヘーベルハウス江南古知野
http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/dekirumade/0019/index.shtml