サグラダファミリアだ象! RSSフィード

2008年7月21日(月) 突撃訪問!

[]神前街かど展示場 02:19

会社から徒歩で15分、夜の神前に行ってきました。


f:id:zebra6:20080721192413j:image


街かどヘーベルハウス瑞穂区神前

http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/dekirumade/0020/index.shtml



表札です。光ってるんですよ。(^_-)-☆


f:id:zebra6:20080721192506j:image


1Fの寝室。


f:id:zebra6:20080721223336j:image


ベッドの向こう側がクローゼットになっています。


f:id:zebra6:20080721223355j:image


主照明はなしで、クローゼットの間接照明ブラケットのみ。


f:id:zebra6:20080721223433j:image


落ち着いた感じです。

床は特注でシックなかなりいい感じでした。

潜水艦乗りさんは踏み心地がよいと飛び跳ねていました。(笑)


2FがLDK。

ダイニングも主照明はなく、ペンダントのみ。


f:id:zebra6:20080721195509j:image


キッチンはヘーベルハウスオリジナルのエイダイ製。


f:id:zebra6:20080721195321j:image


ペニンシュラですし、かなり余裕があっていいですね。240かな・・・


f:id:zebra6:20080721200234j:image


収納スペースもたっぷり。


f:id:zebra6:20080721195855j:image


コーヒーメーカーや炊飯器をおくスペースも十分にあるのがうれしいですね。

うちもこういうスペースがほしかったなぁ。


廊下とダイニングの仕切り、いいですね。


f:id:zebra6:20080721195607j:image


スリットの影がきれいでした。


ダイニングとリビングは斜めに配置されています。


f:id:zebra6:20080721200420j:image


この配置は広く感じるのでオススメです。


逆にリビングからダイニングを見たところ。


f:id:zebra6:20080721195232j:image


リビングの壁は・・・クロスなのかどうか聞くのを忘れちゃいましたが・・・とっても雰囲気がありましたよ。


f:id:zebra6:20080721200804j:image


3Fの和室。


f:id:zebra6:20080721201311j:image


黒の琉球畳、うちもこれにすればよかった。

天井のクロスもブラウンでちょっと暗い感じですが、落ち着いていいんじゃないかなぁ。

ここにゴロンとしたらすぐに寝れそう。(笑)


4F ルーフベランダ。


f:id:zebra6:20080721202523j:image


ちっちゃいけど花壇にはたくさん花が咲いていました。

風が気持ちいい!

どこかの会長一族邸を見下ろしながらここでご飯を食べたら気持ちよさそうです。(笑)


そんな話をしていたら、潜水艦乗りさんにヘーベリアンの会長さんから電話が・・・


f:id:zebra6:20080721202608j:image


私も潜水艦乗りさんもいろいろ怒られてしまいました。orz


下着姿のシンガーは実はタバサちゃんだったとか、潜水艦乗りさんは川原亜矢子さんが大好きなんて話をしていたらいつの間にか3時間以上も経ってしまいました。

潜水艦乗りさん、いつも長居して申し訳ありません。

ありがとうございました。

のえるママのえるママ 2008/07/22 15:26 UP早いですね、しかもすごい時間だ。
さすが、写真のアングルがいいですね、
まだご紹介のページでリンクさせてくださいね。
「夜の街かどヘーベルハウス」というタイトルにしたいです。

電話姿しっかり撮られましたね、
え゛っーお二人を怒るなんていう方がいるんですね、
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

潜水艦乗り潜水艦乗り 2008/07/22 20:56 >どこかの会長一族邸を・・・そんな話をしていたら、ヘーベリア>ンの会長さんから電話が・・・


ウマイ!!
さすがです(笑)
ヘータイはツライデスヨネ

いっつも、到着してから玄関に入るまで時間があると思ってたら、表札とか撮ってるんですよね
そうなんです・・・光るんですよ
忘れてますた(笑)

zebra6zebra6 2008/07/23 03:11 のえるママさんへ

会長さんに怒られないようがんばりました。(笑)
「夜の・・・」って潜水艦乗りさんからお聞きになったのですか?
そうじゃなければすごい偶然!
私もそんな話を潜水艦乗りさんにしていたんですよ。
あー、いや、会長さんは地獄耳でしたね。(笑)
もしかして、あんなことや、こんなこともご存知?
!Σ( ̄ロ ̄lll)

zebra6zebra6 2008/07/23 03:16 潜水艦乗りさんへ

ありがとうございます。

私は兵隊が好きですよ。
上に言われたことをするのって気が楽でいいじゃないですか。
でも、自分が気に入る仕事じゃないとやりませんけどね。(笑)
そういうのも兵隊だからできるわけで・・・

> いっつも、到着してから玄関に入るまで時間があると思ってたら、表札とか撮ってるんですよね

えーっ、到着したのをご存知なんですか?
こっそり撮っているんですけどね。

TweetyTweety 2008/07/24 00:25 会社から15分ってうちの近所のはず。
先日家の近くをぶらぶらしてたらへーベルハウスを見かけました。
もしかしてそこかしら??

それにしても素敵な写真ですね。
職業間違ってません??

zebra6zebra6 2008/07/24 00:48 Tweetyさんへ

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
Tweetyさんの近所なんですか?
会長一族の家がまわりにあるそうです。
ご存知ですか?

場所はここでーす。

http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/dekirumade/0020/info.shtml

よかったらこの展示場をご覧になりませんか?

って言ってると、職業間違いはヘーベルハウスの営業ってことになりそうですね。(笑)

写真をほめていただいてありがとうございます。
金曜日はハレンチをやめてフレンチをご一緒させていただきます。(笑)

Connection: close