今週に買った本の感想など

『ぼくのキライな執事ッ!』
書店で見て表紙見て一目惚れした。女の子が可愛くて男もイケメンの絵描ける人はすごい好きです。
感想はというと、『妖狐×僕SS』と若干被り気味だけど面白かったです。最初のカラーページで素晴らしいピンク色の乳首出てたからエロはこの漫画の勝t(ry
まぁまだ1巻だしこんなもんでしょう。2巻以降に期待。

となりの柏木さん』1巻〜4巻
とりあえずアレだ、柏木さんかわいすぎる。主人公にはもったいない。主人公がかなりのドオープンなオタでしかも気弱とかどこの俺だよ。4巻の主人公の髪とかまんま中学の時の俺じゃないかw 2巻であっさり柏木さんの秘密をバラし、3巻ではルート突入したしペースはかなり早い方なのかな。ラブコメ系好きな人にはおすすめ。あまったるい。

『まりかちゃん乙』
最近ういんどみるの『Hyper→HighSpeed→Genius』をしたんですけど、その原画のユキヲさんが漫画やってると聞いて。内容は面白いものの表紙の絵と中の絵がかなり違うという…。ムラありすぎ。まりかちゃんウザ可愛いしまぁいいか。とりあえず2巻出るなら買う予定。

武蔵野線の姉妹』1巻〜4巻
まりかちゃん乙と同じ人の漫画。てかこれまだ連載してるんだな。HHGとまりかちゃんと武蔵野線と同時進行とかユキヲさんも辛かっただろうに。
俺はまりかちゃん乙より武蔵野線派かな。まりかちゃん乙より絵と話にムラがそこまで無いしキャラがこっちのが断然いい。3巻の表紙がツボ。最近気付いたけど何か被り物してる絵が好きなんだな俺。あ、あと映画化おめでとうございます。実写なんで僕は見に行きません^^

『リコとハルと温泉とイルカ』
ほのぼので若干百合が入ってる。この本はアマゾン先生におすすめされて書店で購入。金髪ロングのリコちゃん可愛すぎてヤバい…はよ2巻。このままほのぼのしてくれればいいかな。

『少女素数
表紙が百合っぽい…と思ったら残念百合じゃありませんでした!話綺麗すぎるし双子可愛すぎる。自分も妹いるんですけど部活のせいでボーイッシュになってしまって俺より髪短いし俺より男らしいし…。これ読んでると可愛い妹欲しかったなぁとか思うわけでして。母親と父親に妹作ってくれって頼んでみるか。今年41だしまだイケる。

ハナヤマタ
読んで作者の名前をググったら『空色スクエア。』の人だった。PN変えたのか?よさこい漫画とはまたレアなジャンルやな。前作はドロドロだったのでこれはどうなることやら。なるちゃん輝きすぎて生きているのが辛い。

ご注文はうさぎですか?
リア友がTwitterで写真貼ってて欲しくなったので購入。登場する女の子全員可愛いぞ!なんだこれ!これ描いてる人は確実に女性。

『ラッキー・ブレイク』
登場人物多くて名前覚えるのに時間がかかったってのと絵が若干見分けがつかなくて誰かわからなくなったのがどうもなぁ。いい設定だとは思うし話も面白いんだけどやっぱこれが勿体無かったか…。そういや3月末に出る『マテリアルブレイブ』で原画やってらっしゃいますね。HP見てどのキャラか一発でわかった。

ぼくのキライな執事ッ! 1 (IDコミックス REXコミックス)

ぼくのキライな執事ッ! 1 (IDコミックス REXコミックス)

となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

まりかちゃん乙 (1) (まんがタイムコミックス)

まりかちゃん乙 (1) (まんがタイムコミックス)

武蔵野線の姉妹 1 (Flex Comix)

武蔵野線の姉妹 1 (Flex Comix)

リコとハルと温泉とイルカ 1 (電撃コミックス)

リコとハルと温泉とイルカ 1 (電撃コミックス)

少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

ラッキー・ブレイク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ラッキー・ブレイク (1) (まんがタイムKRコミックス)