唐揚げ・・・いや、カラオケだ。

うごそろそろ復活かもです。

昨日カラオケ(以下唐揚げw)行ってきましたよ。
唐揚げの機種JOYSOUNDはお初です。
最初は荒らし(嵐)とかみどーーーり(GReeeeN)とか中心に歌ってたけど、七時間も同じ歌手の曲は飽きると思いて検索にけり。(何故古語w)

リモコンを弄ってたら、「メルト」とか「みくみくにしてあげる」とか出てきたのよw
さらに「チ」という一文字で「もしかしてこの曲?」という機能を使ったら上から二番目に「チルノのパーフェクトさんすう教室」がww

イオシス杖ぇと思いながら歌った。
東方しらん奴はドン引きだが知ってた友はかなり盛り上がってたなw

次に歌ったのがsilver forestの「sweet little sister」。予想外の盛上がり。

最も次に歌った「PhantasmBrigade」は外したがw


時間も残り40分とおしてきた時に最後のテンソンあげに「最終鬼畜一部声」を熱唱。
全国大会の採点を入れて歌ってたのでやや緊張してたが、
2407人中402位。
思わずる゛ぅあああぁぁぁぁあってなったww

案外歌ってる人多いんだなw

ではではこの辺で。
( ゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん!