zeeed2012-08-28

今年も検診の季節がやってきた。
今日は午前中検診、午後は仕事。
やや時間が余ったので奥さんと近所のガストでモーニング。
リーズナブルで雰囲気が良い。
  
いつもビルの裏手に自転車を止めてる。
が、止めるなとの張り紙が。
ピンチ。
 

今日ビルの周辺で自転車を止められそうな場所を探索した。
が、これといったところがない。
ふと見るとビルの地下に駐車場があった。
その一角に自転車が停めてある。
ビルの管理室に行って話をすると、ここに自転車を停めても良いと。
言ってみるもんだなー。
今までよりもっと安心な駐輪場に自転車を置けることになった。
ピンチはチャンス、ミニ。
 
駐車場は20時で閉まるので、それまでに自転車を外に出さないと電車で帰るはめになるが。
忘れそうな予感。
(9/5)