夕食完了

30分ほど前に夕食が完了。
玄米0.5合、焼き鮭、漬け物、味噌汁、納豆。

後で明日以降の朝飯の買い出しへ行き、夜戦用装備が数ヶ月前の夜練の際の事故から何とか回復したので、可能ならば夜練に出撃するつもりですが、今の体力ゲージでは辛いです・・・。

夜練準備完了

とりあえず準備完了。
21時をもって出撃。
装備としては前照灯×2+警戒灯×1、尾灯×2+警戒灯×1+反射材×1、側面警戒灯×2。
これでぶつけてくる奴とか気がつかない奴がいたら夜練は不可能です(W。


それとJCRC埼玉TTのレポートもアップ

ハゲシクワラタ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1020087.html
埼大生かよ(W。
下手すりゃ本当に内定取り消し喰らっちゃっているかも。



ちなみに、キセルを見破る最大のコツを皆様にお教えしましょう。
です。
目を見ればキセルするかどうか一発で分かります。
常習者が捕まらないと高をくくっている大抵の場合、こちら側が虎視眈々とがっちりと関係各所と連絡取り合って証拠固めして逃れられないように準備しているだけです(W。