ゼファーの小言'

2色です。

℃-ute@フラゲ

  • kissme♪ 2回もボディタッチしてたのを初めて知ってドキドキ
  • なっきぃ@次の角を♪スカートで腰を入れてしゃがむのは駄目です
  • おすず@ポニーテールじゃなく管理職♪のジャケ写の髪型が好き
  • 岡井ちゃん@「話してる時に何も考えてないの分かる」←つっこむ萩原に同感
  • 萩原@花粉症発症、「かふんしょうがかふん」おすずダジャレ降臨
  • リーダー@握手の時に「こちらこそありがとうございました」って返事に癒されました
  • 我武者♪のタオル回しは、テンション〜UP!!

曲(PV)の感想

  • 女性中間管理職♪

萩原&なっきぃで始まる所に高まるし、Bメロ終わりの萩原の表情がキャワス

  • 我武者♪

「磨き続けた雨の日も〜」リーダーの見せ場だし、「もう誰一人も欠けないで〜」岡井ちゃんパートはグッとくる

  • 次の角を♪

みんな長髪が良い、岡井ちゃんの中盤の真剣な表情&全てのユニゾンにハモリがあれば最高かな