ゼファーの小言'

2色です。

泡沫@マンデーナイト

  • てってけ@練習の出来&言い訳発言をして泣かせてしまった
  • ライブの舞台上@怖い声が何度か聴いていた<まじでこわ怖
  • 武道館@短い見所があるが気になるわ〜
  • 握手会@生田モノマネは似てるのかな
  • ピョコピョコ衣装が好き@がきさんが笑ってくれた
  • 9期4人で温泉@昨年行ってそこから結束が高まった
  • ハロコン@名古屋での誕生日に緑色が思い出に残ってる
  • 食べるなら@飯窪は不味い&譜久ちゃんは美味しい<同意
  • DO@「ズッキ」と呼んでて直されていたのは初耳
  • 「鞘師」@呼ぶようにしてた<けどたまに「里保ちゃん」が出てた
  • DJ@あと2分30秒<「本物だー」と聞き惚れてしまいました

読んでくれたことが、いいことある記念の瞬間〜♪ それでは今日は #おつかのん でした( ´ ▽ ` )ノ