ゼファーの小言'

2色です。

アプガ@ZeppTokyo

  • 昔の自分たちに「いもくさい」@佐藤&譜久ちゃんの写真は確かに
  • 7色の光線@セブンピース♪&UPPER♪とか光ると綺麗だよね
  • ノンストップメドレー@future♪で縦に並んでる時にさすがに疲れを見せてた
  • 「7人最後のアッパーカット」@忘れてたのに現実に引き戻された
  • 佐保ちゃん@ポイポイポイポイポイポイポイポイ♪がまた聴けたー
  • 関根@佐藤へのチューをした時に泣きそうになる
  • 新井@佐藤へのツッコミを止めた場面&1番最初に泣く場面にグッときた
  • 小夏@泣いてる顔を見て&つられて関根も泣いてるから、俺も泣いた
  • 森@いつも拒絶されてるけど2人にチュー出来て良かったね
  • みーこ@MCがいつもと変わらず同じだったのがらしいよね〜
  • 佐藤@未来の1日限定ライブを約束してくれたのが凄く嬉しかった

野音から約2年@短い間だったけど、この7人に出会えて本当に良かった。