Hatena::ブログ(Diary)

Rainbow Seeker このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2012-12-19 生存報告

どもども

冬なので朝と夜は全自動生体暖房器具に囲まれて寝起きしています。まぁ奴らも自分の事を暖かい棒だと思っているのは間違いがないですが

最近は以前は好感を持ってなかったソシャゲなんかで遊んでます。しかも課金までして。分からんもんですね

まぁ、やってるのはモバマスだったりするので本質的な所はかわっていないともいえますが

ではでは

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zefiro01/20121219

2012-06-25

[]高いところは怖い 18:58

f:id:zefiro01:20120620103534j:image:w180:left

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zefiro01/20120625

2012-06-20 子猫はいつも大ピンチ

[] 12:11

猫を亡くして一年。新しく迎えた子猫は雄の約一ヶ月前後。まだまだよろよろ感がハンパないですがこのくらいになると「猫」って感じがしてきますね。ほかの猫たちにも受けいられてますし体調に問題はないですがあまり鳴かないのが多少気にはなってます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zefiro01/20120620

2012-06-16

[] 18:01

ガラケー→ガラケーと時代を逆行する端末の買い換えを行ったのでテストとして更新してみましたよ。電池の持ち以外は以前より使い勝手がよくなっていて満足しています。docomoの夏モデルがスマホオンリーでも気にしない!

近況としては先週の事ですが猫にPSPを破壊されました。バラしている最中に突撃をかけられたら弾みで内部基板の端子が逝ってしまったようです。分解は事故責任というのを地でゆく出来事ですねぇ〜。奴らはPS2を破壊した過去もありもしかしたらソニーがきらいなのかもしれん

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zefiro01/20120616

2011-07-10

[]今年は梅雨前線(笑)って感じだったなとすでに夏バテしている日記 00:10

HDMIでも出力出来るようになりましたが結局原因はわからずじまい。ケーブル交換してもなにも写らなかったときは頭を抱えましたが、抜いたり指したり、本体をひっくり返してみたり、猫の全力ダッシュで真上を走り抜けられたりしているうち勝手になおりましたとさ。

PS STOREでは戦ヴァル3の追加戦闘だけ購入。クリアしたらDLするつもりがあんなことになってしまって、そして本編も未だクリアしていないという…難易度以外の部分が色々残念なんだよねぇ。そもそもPS3でって…またそれか!

で、今回のアーカイブスの新規追加ソフト見る限りは、次回もバンナムが本気を出してくれるとかなり俺得なことになりそう

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zefiro01/20110710