久しぶりの更新

一昨日の水戸戦。かすかな光が見えたような…
試合終了後、水戸のサポーターからブーイングが出ていたそうです。
アウエイで勝点『1』何が不満なんでしょう?
『ゼルビアごときに勝てないでどうする‼』こんな感じでしょうか?

恐れ多くも、選手は、Jリーガーですよ。ブーイングが、選手のパワーになりますか?ブーイングで、サッカーが良くなりますか?

今年は特に、試合を見ながら、腹の立つ事はたくさんあります。
でも、1番腹立たしく、悔しい思いをしてるのは、選手自身だと信じています。
だから、背中を押すだけで、良いのです。
非難する事は、必要ありません。

『今年から、プロなんだから、そんな甘い事じゃ駄目だ!勝負にこだわれ!』
確かにその通りです。

でも、負けても、次がんばれと応援し続けるサポーターの集まりが、ゼルビアらしくて良いと思います。

いろんな方々の支援や、御協力で、Jの舞台に立てている事を忘れてはいけないと思います。(自分への戒め?)

降格圏内にいますが、選手達を信じましょう。変わらず応援しましょう。

さあ、切り替えて、徳島戦に挑んで下さい。

がんばれゼルビア\(^o^)/

PS、鳴門の渦潮に、巻き込まれて沈没しちゃや〜よ。