7月11日のゼルビア

ばんがいニュース

◆ゼルビア事務局へ荷物を持って来てくれる佐川急便のドライバーさん。昨日は数日ぶりに事務所へ来て「先日の佐川印刷戦は勝って良かったですね。」と。「御社には負けましたけど・・・」と返すと、「実は私、ゼルビスタなんです。」と見せてくれた携帯にはゼルビアのストラップが!聞くとホームゲームはほぼ毎試合来場いただいているとの事。「佐川急便戦はどちら側で見られたんですか?」と聞くと、小さな声で「その時はさすがに・・・(苦笑)」と。
ちょっと微笑ましいひと時でした。

公式サイト更新分

高円宮杯 クラブ東京予選 3次リーグ 第1節 試合結果

小田急鶴川駅町田市立陸上競技場を結ぶ直通無料シャトルバスの運行が決定しました!