ぜみちょうごうきん。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-04-29

[][]LaCieのHDDが不調 23:21 LaCieのHDDが不調を含むブックマーク LaCieのHDDが不調のブックマークコメント

うちはiMac。

もちろんBootCamp導入済み。

なにせ,Macでは対処できない事案があるからね。

Xアプリ。EAC。一太郎。筆まめ。

あぁ。

CDを購入したら必ずWav+CueでXLDかEACで取り込むことにしている。

将来,PCを使ったオーディオを実現するためにもう一度CDから取り込むのはあまりにも面倒だからね。

それを保管するために使っていたLaCie2Tが不調。NTFSにしていた関係で,Macからは読み込みしかできないんだけど,なぜかデータが消えたり復活したりが続いて,おかしいので,Windowsからたちあげてエラーチェックかけたら,幾つかのCUEシートだけ消えてた。ショック。

[][][]「星を継ぐもの第3巻」星野之宣 23:12 「星を継ぐもの第3巻」星野之宣を含むブックマーク 「星を継ぐもの第3巻」星野之宣のブックマークコメント

星を継ぐもの 03 (ビッグコミックススペシャル)

星を継ぐもの 03 (ビッグコミックススペシャル)

[][][]おざなり君 浅野いにお 09:10 おざなり君 浅野いにおを含むブックマーク おざなり君 浅野いにおのブックマークコメント

おざなり君

おざなり君

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zemi-cho/20120429