Hatena::ブログ(Diary)

全日本学生ゲーム開発者連合(全ゲ連) 公式サイト

2012-03-03

だらだらとあそぶ会合同企画 第11.5回 全日本学生ゲーム開発者連合(全ゲ連) 交流会のお知らせ

3月24日(土)に、だらだらとあそぶ会企画の「第三回 だらだらと 同人ゲームで あそぶ会」が開催されます。

この会と合同で、全日本学生ゲーム開発者連合(全ゲ連)第11.5回交流会を実施します。


イベントの概要

本イベントは、みんなでゲームを持ち寄ってだらだらと遊ぶ会です(自作のゲームでなくても構いません)。

イベント内容の詳細に関しましては、「第三回 だらだらと 同人ゲームで あそぶ会」のページをご覧下さい。

http://heppoko-net.jp/drdr3/


入退場は自由、参加費も無料です。

また、基本的に参加者同士で自由に楽しんでいただくイベントであり、基本的なルール以外について運営側で指示を行うことはありません。

飲食、アルコール持ち込みが可能ですが(未成年の方は飲酒厳禁です)、飲酒をされる方は入場時に年齢確認のために身分証明書をお見せください。


なお、通常の全ゲ連と同じく、プロのゲーム開発者を目指すための団体ではありません。

お気をつけ下さい。

開催概要

開催概要は以下の通りです。

詳しくは「第三回 だらだらと 同人ゲームで あそぶ会」のページをご覧下さい。


日時

03月24日(土) 12:00 〜 17:00


場所

ハイプラザ板橋

http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/006/006230.html


参加費

無料


未成年の参加について

未成年の方も参加可能ですが、飲酒厳禁です。


今後の全ゲ連交流会第2部「ゲーム交流会」について

全ゲ連では、交流会の第1部が終わった後に、時間がある場合は第2部「ゲーム交流会」を行なっていました。

第2部「ゲーム交流会」とは、各々が制作したゲームを展示し、プレイしあう交流会です。

しかし、最近の全ゲ連では、講演数・参加者数の増加により、第2部が行えない状況が続いていました。

今後も同様の状況が続くと考えられるので、メインの全ゲ連交流会では第1部の「ゲーム開発に関する講演」のみを行い、第2部の「ゲーム交流会」は「だらだらと 同人ゲームで あそぶ会」との合同企画ということで今後行なっていくことにします。

Connection: close