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全日本学生ゲーム開発者連合(全ゲ連) 公式サイト

2013-08-13

第14回 全日本学生ゲーム開発者連合(全ゲ連) 交流会のお知らせ

9月14日(土)に、全日本学生ゲーム開発者連合(全ゲ連)第14回交流会を実施します。

交流会の概要については、以下のリンクを参照してください

http://d.hatena.ne.jp/zengeren/29991231/1251192482

ショートカット

講演者の募集

現在、講演希望者を募集中です。

講演者の募集は締め切りました。

多くの講演希望を頂き、ありがとうございます。

次回の交流会でも、ご講演の程、よろしくお願い致します。

なお、過去に行われた講演は、以下のサイトから確認することができます。

http://www.zengeren.com/content/wiki/


一般参加登録方法

以下のリンク先のフォームに必要事項を記入し、参加登録をお願いします。

会場の設営や、懇親会会場を予約する都合もあるので、参加を考えている方は早めにご登録下さい。

当日は、参加登録を行っていな人も入場可能です。ただし、懇親会に参加されたい方は事前に登録をお願いします。

基本的には出入り自由ですが、会場に入れる人数を大きく超えて人が集まった場合、入場規制を行う可能性もあります。あらかじめご了承ください。


懇親会のキャンセル、運営スタッフへの問い合わせなど

「懇親会にやっぱり参加したい」「懇親会への参加をキャンセルしたい」といった申請、その他スタッフへの質問・問い合わせなどについては、以下のリンク先のフォームに必要事項を記入し、送信してください。

懇親会への参加キャンセル受付は、原則として前日の夜21時までとします。

また、懇親会については会場に入れる人数の限界があるので、場合によっては懇親会参加登録だけを締切る可能性があります。


タイムテーブル

「ゲーム開発に関する講演」

有志の講演者による、ゲーム開発にまつわる色々なノウハウを扱う講演会です。

以下の講演が予定されています。

通常公演枠
  • ゲーム開発者のための C++11 / C++14
    • 講演者:Reputeless(Ryo Suzuki(@Reputeless)さん | Twitter
    • 概要:ゲーム開発で使いたい C++ 最新機能をサンプル付きで紹介します。まもなくリリースされる Visual Studio 2013 での開発の手引きとして活用してください。
ライトニングトーク講演枠
  • BGMの使い方
    • 講演者:Mimaki SiONSiON(@SiON_PN)さん | Twitter
    • 概要:ゲームの雰囲気作りに欠かせない「BGM」。今回は「作り方」ではなく「使い方」について簡単に解説します。

開催概要

開催概要は以下の通りです。

日時

9月14日(土) 13:30 〜 17:00(受付時刻 13:10〜)

講演終了後、会場を変えて懇親会が18:00より行われます。

※中高生は懇親会に参加することはできません

場所

豊島区 勤労福祉会館 大会議室 (第11回までと会場が異なります。ご注意ください)

http://www.toshima-mirai.jp/center/e_kinrou/

アクセス

JR池袋駅 南口 または メトロポリタン口から徒歩7分程度

http://www.toshima-mirai.jp/center/e_kinrou/#nav_access

参加費

交流会のみ:無料

交流会および懇親会の両方に参加:4000円程度を予定

※中高生は懇親会に参加することはできません


持ち物

名刺や名札など、自分の名前を他の人に伝えるためのもの。

(必須ではありませんが、あると便利かと思います)

今回、会場で使っていただくためにこちらで名札を準備します(名刺が入るサイズのもの)。

名刺をお持ちの方はご自分の名刺を名札に入れてご使用ください。

名刺をお持ちでない方は、こちらで名札用の白紙を用意しますので、当日はそれに書きこんでご使用ください。


懇親会

詳細が決定いたしましたら参加者にはメールで伝えさせて頂きます。

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