オタクの世界へ〜road of AKIBA〜 このページをアンテナに追加 Twitter



はじめにお読みください 親方ラジオ工房(ネットラジオ) FF11専用ブログはこちら(更新停止)

2016-02-11

[]好きなアニメ10 好きなアニメ10を含むブックマーク

twitterで、好きなアニメ10作品をフォロワーに当ててもらう みたいな遊びが流行っていて自分もやってみました。

パッと思いつく好きなアニメってことで考えてみて

R.O.D

かみちゅ!

黄金勇者ゴルドラン

超者ライディーン

ガンダムビルドファイターズ

ギャラクシーエンジェル

交響詩篇エウレカセブン

舞-HiME

GUN×SWORD

新世紀エヴァンゲリオン

って感じでした。大体は当ててもらえたけどビルドファイターズは元々見てる人が少なかったのもあって当ててもらえなかった感じ。古い作品のほうが当ててもらえる感じあったのは面白かったですね。

こういうの誰も答えてくれないと寂しくてたまらんので、いつもはやらないんですが、いつもリプライ飛ばしあう人達がやってたんで便乗でやってみようかなって気分になったのでやりました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zenit-joker/20160211

2016-02-10

[]今期雑感 今期雑感を含むブックマーク

今期はなんとなく「アクティヴレイド」とPSO2アニメを気に入って見てます。

どちらもなんとなく気を抜いてられるというか、かぶりつきで見てなくても楽しめる作品なのでとても見やすいです。

アクティヴレイドは脚本を特撮やってた人が書いているそうで、そういった意味では特撮の展開方法ままなので見やすさがあるのかもしれませんね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zenit-joker/20160210

2016-02-09

[]行動記録 行動記録を含むブックマーク

洗濯干し・神社・医者・おやつ買い02.09

神社(道工事)・昼食作り02.10

神社(道工事)・子守02.11

神社02.16

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zenit-joker/20160209

2016-01-12

[]劇場版ガールズ&パンツァー感想 劇場版ガールズ&パンツァー感想を含むブックマーク

追加上映が決まって、地元の映画館で見られるようになったので、早速昨日見てきました。

地方の映画館なのであんまり人が入らないとこなのですが、ガルパンの時間は人が満杯で座席もパイプ椅子が追加されるくらいの混みようでした。

こんなに混むのを見るのはエヴァンゲリオン以来かもしれない。

以下ネタバレ含む感想。

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zenit-joker/20160112
プロフィール

zenit-joker

zenit-joker

筆者「P.N.九代目親方」体:長身痩躯