アニメ感想系サイト

http://www33.ocn.ne.jp/~sakurahi/home/omoituki/kanso_ritsu0505i.html
↑にて感想率(感想を書いている率)についてまとめてあります。ちなみにワタシも参加させていただきました。
アニメを見ている人でこのアニメはどんな感じの評価なんだろう?って思ったり、最近のアニメ情勢を知りたい。なんて方にはもってこいの企画だったんじゃなかろうか?
参加した自分としてもこの結果にはウンウンと頷いた所が多かった、素晴らしい。

ちなみに「道」となっているのがワタシのコトです。road of AKIBAのroadから道と取られたようで、オタクじゃぁ広すぎるものねw ありがたや。

今後ともこういう企画には参加させていただきたい所であります。