Hatena::ブログ(Diary)

極真空手 東京城西支部 森善十朗のブログ 【能登・日本海式竜巻蹴り】 このページをアンテナに追加 RSSフィード

3000-07-04

引越のお知らせ 引越のお知らせを含むブックマーク

長年お世話になったハテナブログですが、この度アメブロに引越をすることとなりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

アメブロのさまざまな機能を使って情報を配信できればと思っております。

押忍

URLはこちらhttp://ameblo.jp/zenjuro/

2011-05-02

合宿回想録1 合宿回想録1を含むブックマーク

忘れないうちにレポートにしときたいと思います。

4月30日から合宿はスタート

今回は世界代表プラス強化選手の参加があり、総勢30名程度の合宿となりました。

場所は長野県の菅平『ゾンタック』という合宿施設。

通常通り到着するものの、車で来られていた方が渋滞とのことで開始時間が一時間遅れてのスタートでした。

合宿から帰還 合宿から帰還を含むブックマーク

ご無沙汰しております。

長らく更新をさぼってました。

すいません。

これからまた更新してまいります。

ところで4月30日5月2日世界代表合宿に行ってました。

ついさっき東京に着いたばかりです。




合宿では自分の弱い部分が露呈しました。

その穴を埋めるべく、これからも稽古を頑張ります。

押忍

2011-03-15

城西支部連絡事項3月15日新宿道場 城西支部連絡事項3月15日新宿道場を含むブックマーク

3月18日に予定されてました卒業生送別会IN新宿道場ですが、中止となります。

またの機会に皆様宜しくお願い致します。

2011-03-14

城西支部連絡事項3月14日 城西支部連絡事項3月14日を含むブックマーク

本日の府中、久米川、吉祥寺の三道場は停電の関係でお休みになります。

ご了承の程お願い致します。

2011-03-12

城西支部連絡事項 城西支部連絡事項を含むブックマーク

本日の稽古は地震の為、全館休館となります。

皆様ご理解の程宜しくお願い致します。