ロシア遠征記〜世界への挑戦〜7

強豪選手と対戦が濃厚になってのですが、対戦表発表前の僕はミーハー気分が抜けきらない状態でした。

集まった選手はみんな半年前に行われた世界大会の出場選手で、出場さえ出来ていない僕は、選手達を見てちょっとワクワクしておりました。

その中でも一番目を引いたのが、会社の上司に激似の選手がいたことです。

この選手はニュージーランドの選手で、世界大会にも出場していました。

身長194センチ体重135キロの巨漢選手で、僕の2回戦の対戦する可能性もあった選手です。(しかしあっさり後ろ廻し蹴りで技ありを取られ敗北)

試合後この選手と記念写真を取ったのでですが、やはり似てます。

比べるためにも、二枚写真載せてみました。

飲み会時の写真ですので、ポーズはあまり気にしないでください・・・笑