答は

ある日の金曜日…

『先輩のブログに小さいおっさんうつってましたよ。』と道場生の女の子に言われました。

小さいおっさん?!

早速携帯で探すと……

これか??

と僕が府中道場で写した写真だったのです。

しかし……いったいどこ?

この黒いのですよ―

はい。

コメントにもあった、黒い点です。

けど、明らかに小さいおっさんには見えないですが…

ってよく見ると僕を腕を写した写真にも載ってる?!

てか腕に乗ってる……

そう、あれはただのレンズの汚れなのです(;□:)

でコメントを求めたという経緯なのでした。

まさか小さいおっさんとコメントしてくる方がいるとは……笑

お騒がせしました!