古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂、12時から20時です。
ぶらっと話に来て下さい。
ーーーーーーーーーーーーー
古本バー「Book Herring」さん。
この前、岡崎兄弟と探しにいったとき休みだったのが、
長いこと入院していたと。こけて骨折、大変だったらしい。
最近また店を再会したという。
昼は古本屋、夜はバーみたいな感じかな。
古本祭りやブックオフで最もよく会うひとのひとりだったので、
良い本お持ちだと思いますよ。
ちょうど、レティシア書房さんもご来店だったので、紹介する。
一麿くん、久しぶり。
仕事忙しく、がんばってると。最初に来てくれたころのことを
いろいろ思い出す。
そのあと、恵文社バンビオ店のトリイくんも、ご来店。