古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日も善行堂12時から20時までの営業です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これからの予定。
免許の更新に行く事。20日しかないか。
倉庫の整理。21日。
雑誌の取材があるので少し店内を整理しないといけない。
「アピエ」の「善行堂通信」も次回で10回目になった。月末までに書く。
書評も月末までに書く。
20日の夜は、ディランセカンドで、しーちゃんと歌の練習。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8・11トークイベント、まだ数名いけますので、
迷っている人、聞きにきてください。
まだまだ予約待っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏葉社の「移動図書館ひまわり号」届く。
世田ポンのCDはすべてにサインが入っています。すぐに4枚売れました。
「窮理」4号も「窮理珈琲」も好調。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
諫早から女性。井上究一郎の本はないかと。もちろんありますよ、と言うが
すぐに出てこなかった。あってよかった。私の本も買ってくださる。
野呂邦暢の話になる。今、善行堂には、かなり珍しい野呂本がありますので、
興味ある方は、お見せしますので。もちろん買う事もできます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福虎さん、本の整理をしていると。
かなりたまってるのが想像出来る。
ダブりの本もかなり出て来たとも。
それでも今日もたくさん買っていただく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
堀内さんから、入谷コピー文庫、届く。
すぐに読み出すと、やっぱり面白い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー