古本ソムリエの日記

古書善行堂 山本善行

本日の善行堂12時から20時までの営業です。
ずっと居ますので、よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
同志社近くの中古レコードショップ「クレモナ」さんが来てくださいました。
いろいろジャズの話をしながら、レコードを聴きました。
共通のお客さんもいて、私もまたクレモナさんでレコードを選びたいと思いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
牧野吉晴「青山白雲」「怪猫伝」「閻魔の前で」、読了。
どれも面白く読んだ。とくに「閻魔の前で」は痛快な私小説、読んでよかった。
もう少し、他の作品も読みたいが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー