「キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE2」第1話感想

そもそもキン肉マンなんて観ていなかったし、すごい前期から引き継いでいるし、なんかすごいわからない、っていうか不親切だなぁこの構成は。
ふと思ったのだが、キン肉マンってこんなに弱々しい性格だったっけ? 筋肉なのに。理由になっていないけど。

MF文庫J・2月の新刊

「青葉くん」はよくある三ヶ月のペースで続刊。「ノエイン」はアニメのノベライズ。「侵略する〜」は清水マリコの嘘シリーズ新刊。「魔法鍵師」は三ヶ月の刊行ペースを崩して一ヶ月早い。
で、「ホワイトデー上等。」は二ヶ月連続刊行。ふと思ったのだが、このシリーズって一年しかもたない気が。

RSSTIMES

このページの左下の「RSSTIMES」が何か知らないが最近表示されなくて、どうしたものかとその設置と解説のページへ行こうとしたら500エラーで行けなかった。復旧はまだだろうか。ちなみに「RSSTIMES」の作者がはてなの社員になったらしいがまだ確証は見ていない。